My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

件名:缶コーヒーのbossって知ってますか

2007年03月31日 | 或る日或るとき
by息子

母返信OSSUって何?

ドラゴンボールの悟空の台詞なんですが…。

分からなかったかぁ。お騒がせしました。 by息子


あ、そう。・・・。ああ、そういえば髪型が悟空なのか~。あ、それで、oragokuってロゴですね。・・・。で?・・・。ふーん・・・。そう。そういえば小さい頃、ドラゴンボールで育ったようなものだわね。反応遅いです?(笑)無理よ・・・。しかし思い出すとへんてこなマンガだったわ。(~_~;)

でも~私にこんなの送ってどうするの~~?わからんよ~ん。就活中でしょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンボール懐かしい(うちにあるわ) (ゆみ)
2007-04-02 14:40:20
ほのぼの親子がここに・・・良いわ~~
葉月さんは就活の息抜き?コーヒーブレイクのようなものだったのかもね~~、うふふっ^^

で・・こんなロゴだったのね。知りませんでした~
Bは何処へ行ったのサ?・・って思っちゃいますけど(~_~;)

プロフィールの写真が変わってたの発見♪
素敵ですぅ

返信する
変なマンガだったわ。 (葉月)
2007-04-03 20:02:41
ゆみさん♪
あの子ね、やっぱり進学したいとか言うのよね。
なんか、迷いがあるらしいですよ。(~_~;)
・・・。どっちもだめだったら、どーしよう!(笑)・・・って場合か~?
ドラゴンボール、いつまでも人気なのね。(@_@;)

写真は”あの喫茶店”で撮りました。
”さる場所”にもおんなじの出してます。(笑)
返信する
あらら~~ (ゆみ)
2007-04-04 14:06:39
何度もごめんね、お返事はいいからね。
今から進学も考えておられるとのことでびっくりしちゃって・・。
で、どっちもダメだったら?というのを読んで、あぁソウカ、試験があるんだったと気づいた私でした。

悩みは尽きないですね~~
でも最近悩む対象がいることも有難いことかも・・・な~~んて思ったり。つい昨日、その悩ませる相手(二男です)に怒りまくったあとにそんなことを思った私でした。

えっ、サル場所?(うっきっき?^^;)
最近ご無沙汰なトコロのことかしら~~^^
返信する
Unknown (葉月)
2007-04-04 23:48:59
ゆみさん♪
あのこも前々から考えてはいたらしいですけどね、いろんな事に興味が出てるようですね。気が多いですね。

>でも最近悩む対象がいることも有難いことかも・・・な~~んて思ったり。
そうかもね~。
うちの子は「お母さんを刺激してあげて、老けさせない様にしてる。」なんていうからね。全く。なに言ってんの。皺、増えましたよ~。しかし一理ありますか・・・。
返信する

コメントを投稿