My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

ジョニーへの伝言・・・

2007年03月31日 | マエストロ菊田
こちらでも”ジョニー”のお豆腐は評判です。
”波乗りジョニー”とか。(^^)
娘はお豆腐が好き。
でも、残念ながらなぜかジョニーのは苦手なのです。

まあそれで、あまり大豆風味が強調されてないタイプを買うことになりますが、
我が家の好みのタイプは
「菊田食品」のお豆腐。マイナーですけど。(笑)
夫も気に入っています。
私はなんてったって名前が好き好き。  き・く・た

ジョニーが来たなら伝えてよ~~♪
「ごめんね~」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 件名:缶コーヒーのbossって... | トップ | 成増の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊田食品…その名前は… (おきらく銀汰)
2007-04-05 13:04:17
やはり娘さん、ジョニーだめ?
若者向けじゃないのかしらー(泣)
私めちゃめちゃ気に入りました(笑)
返信する
その名は・・・ (葉月)
2007-04-05 17:24:00
銀汰さま~♪
日記を拝見し、私も、「ああ、妹チャマもか~」と思いましたです。
私見ですが、ジョニーはゴマ豆腐の食感のゴマ風味抜き。と、見た。(笑)そのまま食べられますよね~。

菊田食品は札幌にあるローカル企業でして。
でも私はその名に、世界に誇る”ヴァイニャフスキ国際ヴァイオリン製作コンクール優勝者菊田浩マエストロ”を思い浮かべてご満悦なのでした。単純~。
マエストロ~ヴァイオリンじゃなくって豆腐で連想してゴメンネ~
返信する
いいのよ~~ (ゆみ)
2007-04-05 17:31:38
・・・って、私が答えてどうする!
菊田さま、シツレイしました・・^^

菊田食品。い~い名前の会社ですね~^^
こちらでも探してみようかと思ったら、そちら方面の会社の製品なのですね、でも見てみよっと。

親戚だったりしたら、ヴァイオリンの絵とか入れて欲しいものです~(こらこら)
返信する
ありがとうございます♪ (葉月)
2007-04-06 12:58:53
ゆみさん♪こんにちは
>・・・って、私が答えてどうする!
(^^)ゆみさんを菊田さんと思って、
ありがとうございます~~(あれれ。ちょっと私、ずうずうしいかしらん?(*^_^*) らんらん。 

>ヴァイオリンの絵とか入れて欲しいものです~(こらこら)
きゃー
こらこら←でました~これいいのよぉ~明るくて
返信する

コメントを投稿