My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

秋冷

2007年09月13日 | 或る日或るとき
猛威を振るったさきの台風は・・・覚悟していましたが
あまりにはしゃぎ過ぎたのかこちらに来た頃にはスタミナが切れてしまったようです。被害の大きかった地方もあるのに、なんだか拍子抜けでした。すみません・・・。
その余波でこちらでもまだ蒸し暑い日々が続いていましたが大雨の後、気温がどんどん下がり始めました。
呼吸器が弱くて気候の変化に敏感なkaoは風邪をひいてしまいました。毎度のことですが、気力があるのに体がついていかない彼女。悔しくてキリキリしていますね。。すっかり受験生なので。

お友達の喫茶店の一角にアクセサリーが陳列されていました。可愛いので思わず買ってしまいました。kaoに、と思ったんですが、あいにく具合が悪いので反応薄~。(~_~;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないですか・・ (たにつち)
2007-09-13 12:40:05
台風の被害がないってことは。
そもそも北海道を通過することも珍しいですよね。
こちらは、川が危険水域まで増水。
100世帯以上へ避難勧告があったとか・・初めてだと思います。
Kaoちゃん、お大事に。強い「気」で治してください。
返信する
おっしゃるとおりでございます。m(__)m (葉月)
2007-09-13 20:47:45
たにつちさん♪こんばんは

まことにそのとおりで申しわけないやら、デス。すんでのところで免れております。その昔、床下浸水したのがもはやわたくしの小学生のときという大過去です。あのときはすごかった。←長老回顧

>こちらは、川が危険水域まで増水。
怖いですね。橋のの上から見たことあります。(小学生の葉月)こちら今回は200ミリの予報でしたが30ミリくらいだったと思います。

>Kaoちゃん、お大事に。強い「気」で治してください。
ありがとうございますっ!!
返信する

コメントを投稿