My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

箱の中♪

2007年09月13日 | 或る日或るとき
これデス♪(^o^)/

さきほどの小さな箱(MDと比較)がクラシカル。外国切手が貼ってある。(使用済み切手がノスタルジックだわ。)
箱を開けると~ウサギさんがいるのだ。(^_^)/
これは「チャームピン」というそうです。スカーフを留めたり、巻きスカートにつけてもいいかも。kaoにはエレガントになって欲しいのヨ・・・。しかしいっこうにその気配がないね。
Yukes さんが私のお友達の喫茶店に出品していました。
HP→cozy place

ハイ、、、記事を小出しにしておりますですね。うふふ。(~_~;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ゆみ)
2007-09-15 11:44:34
箱の中身が見えた~♪
金属の部分が燻したような色合いで、クラシカルな雰囲気が素敵!可愛いだけではないところ?、好きです~(but私は使用不可・笑)
箱も素敵ですネ!

kaoちゃんの具合いかがかしら?
大事なカラダ、お大事にネ。
返信する
ありゃ! (ゆみ)
2007-09-15 11:46:53
>大事なカラダ、お大事にネ。
なんか変な日本語だー
頭が(も)いかれてきた!(~_~;)
返信する
(^o^)/ (葉月)
2007-09-15 19:19:30
ゆみさん♪
怒涛のスケジュールをこなし、膨大なレポ1拝見しましたよー!おつかれ~~~(←またしてもメタボなメニューか)

ね、可愛いですよね(^^)
実は私はお買い物苦手なんです。でも落ち着いた雰囲気の所でじっくり見るとインスピレーションが働いて購買意欲が出ますデス。

>kaoちゃんの具合いかがかしら?
ご心配ありがとう~~あの子には気温差の激しいこの季節は要注意なんですよね。
もぉ~心配な子だよ。(ToT)/~~~なんとかしたいデス。

>なんか変な日本語だー
エンター押してからそんな風に思ってしまうことがよくありますよね。(~_~;)
変じゃないですよ。
そう、大事なんですよ~・・・。時期も時期だし。

ありがとうございます。
返信する
ありゃ2 (葉月)
2007-09-15 19:22:58
の絵文字を入れたつもりはなかったんだけど。??
さいきん、ここのブログの絵文字使うと、あるのですよね、この現象。
返信する

コメントを投稿