My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

Grazie

2006年12月30日 | 思いで空間
         スタートラインはいつもそこにある!

もはや2006年も新しい年に向けてのカウントダウンです。

私自身、この1年もいろいろなことがあり、あっという間でした。様々な体験と発見がありました。総じて日常生活というものは勿論いいことばかりではありませんが、それもこれも、そのひとつひとつが貴重な思い出になろうとしています。

バイオリンのことに関しては、レッスン日記で少し触れたことですが、僅かながら今年は積極的にレッスンに望むことが出来ました。
これまで、受身な状態がとてつもなく長く続いていたので…もう自分の足で歩かなくては。
また、今年は、今迄以上にアンサンブルの楽しさを実感した記念すべき年になりました。。もっとそれを楽しめるようになりたい。
それには自分がちゃんと弾けなければ…。

ともするとくじけそうになりながら、ここまで諦めないで弾いてこられたのは、ここをご覧下さる皆様のおかげです。ほんとうにありがとう。

来年の目標。
とりあえず、新しく課題になった「ラ・フォリア」で、重音克服にむけて頑張ります。(笑)
それから、お友達の伴奏で「タイスの瞑想曲」を弾くこと。なぜタイスなの?というと、今のところそれしか伴奏していただけそうなレパートリーが無いから。
・・・それだけで精一杯です。

これまでご覧下さった皆様、コメントくださった皆様、来年もどうぞ宜しくおつきあいくださいね。
よいお年を!
                 ARRIVEDERCI~~