咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

コスプレの可愛い孫くん・・・・

2011-05-23 22:30:30 | 日記
 先般、我が家に帰っていた初孫の「ゆうくん」、その両親が初節句の記念にと近くの「フォトスタジオ」で、初節句用のさまざまな衣装を着付けて沢山の写真を撮ってもらっていたらしい。



「凛々しいね」


 その写真が、一昨日出来上がったとのことで、家内が受け取りに行ったところ、何と、なんと可愛い写真に出来上がっていた。

 何枚もの写真をスキャナーに取り込み、早速、息子夫婦に送信・・・・。

 これらの写真は、今度の誕生会の際に持参するので、転送された画像を見ながら息子夫婦も喜んでいたらしい・・・・満足のメールが返ってきた。



「ミッキーとオスマシで」


 孫の方は、いつものように“汽車ポッポ”のおもちゃが相変わらずお気に入りで、嬉しそうにそのおもちゃと戯れているらしい。



「笑顔がいいね」


 写真をスキャナーでパソコンに取り込んだが、隅の方にエアーが入るのかちょっと気泡のような汚れが・・・・ガラス面が汚れているものと清掃するも、やはりエアーを噛んでいたようだ。

 相変わらずの“ジジー馬鹿”“ババー馬鹿”なもので・・・・・。

 「孫って、本当に可愛いものだね」などと、色々な写真や動画を眺めながら、我が家で話している・・・・毎日。(咲・夫)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に出た・・・宝くじ馬券 | トップ | デュランダルの仔が制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事