「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

10月3日(木)のつぶやき

2013-10-04 05:45:27 | シーズン7

S7その前に1:S7だぁ(?)「掟破りのS7」「何でもありのS7」勿論勝手に命名(笑)シリーズ後半の自由なキャラを視聴した後では、それほど?って感じもあるが、S1から順に~ではインパクトあるかと。『L&O』の枠、超えるような展開が多々ありで。コレには好き嫌いがあるでしょうね→


S7その前に2:少しならイイけど、やり過ぎでは。、という方もいるかと。ジェイミーの親権問題が事件裁判に影響、では、「何ですとォ!」なファンがいても仕方ないかと。まぁそれを面白がるファンもいるのも確かで。おっと、エピに散々振り回されます。「1回視聴では理解不能」はこの辺から、かと→


S7その前に3:全話視聴終えると、このS、シリーズの中でどういう位置づけなのかなって考え・・・無いか(笑)難しいことは、他の方に考えていただいて(苦笑)私は気に入っているSです。2話程困ったチャンがありますが、それが一休みできたと歓迎する程、中身が濃すぎるSで・・・楽しみましょう


独り言1:S7検事長は、好きです(今さら)全シーズン通して、この検事長は特別御贔屓です(今さら2)勿論理由がある。Waterston他作品鑑賞しますが、彼の位置付けは、地味でイイ人で真面目で・・・が圧倒的に多い。でも私的視点で、ちょっと異なるって思う作品もある。40代後半作品で→


独り言2:『The Nightmare Years』主人公の性格設定がアヤフヤで・・・原作にほとんど言及されていないモノで。勿論役作りの為にリサーチしたでしょうが。で、この作品とS7の演技が似ている気がして・・・私的結論は、Waterstonがある程度自由に演じると、こうなると→


独り言3:S7検事長は、他Sとは異なるって印象を持っている。初視聴時は、モテ男脱却で楽になったのか、と思ったが・・・。私的にはWaterstonがマッコイを掴んだんだなぁと思えるのはS 10です。だから、S7は素が多少(笑)出ているのでは・・・ハイハイ、勝手に妄想で失礼します(笑


S7#1タフな助っ人1:女性教師の殺人事件。容疑者よりも婚約者が翻弄させてくれました。女性教師の子供達が泣き叫ぶのを宥める刑事コンビが、何故かツボ。父&祖父状態(笑)ジェイミーお披露目。ということでジェイミーに焦点が。検察夫婦漫才開始!コケにされた連邦検事さん、再登場しますから→


S7#1タフな助っ人2:ジェイミーを拒否るマッコイの表情に注目!この嫌そうな顔・・・S5&6では、絶対見られないようなオッサン面で嫌そうに・・・好きです(告白)シフ「私は気に入ってる。君も気に入るはずだ」でも最もツボは、マッコイ靴下裏ですね(笑)靴下裏など・・・滅多に拝めないわッ


S7#2カラクリ1:セクハラ判事&マッコイ逮捕が目立つが、ギュウギュウ詰め込んだ濃厚贅沢エピ!殺人事件一辺倒でも十分楽しめたと思う。殺した姉に成りすました妹。度胸アリ罪悪感ナシな方で。刑事コンビ、アイス&ジュース(多分)堪能。NYの短い夏シーンですね。刑事コンビ、安定感ありで→


S7#2カラクリ2:セクハラにドキドキなマッコイ(笑)「私はセクハラに敏感すぎるようだ」部下に散々手を出した男は言うことが違うぜ(笑)皆合意ってことですか、検事長?ラスト、lifeを命と人生に引っ掛け見事にエンド。私、手錠シーン写真見ましたが、ちゃんと連行されていましたよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(水)のつぶやき | トップ | 10月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン7」カテゴリの最新記事