「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

10月4日(金)のつぶやき

2013-10-05 05:47:56 | シーズン7

S7#3恋する二人1:黒人青年にレイプされ、正当防衛で殺したと主張の女子学生だが・・・ヴァンが女子学生の証言に疑問を呈するのに感心!コレが後から効いてくる・・・割には検事長ご機嫌斜めで(笑)差別主義の父を恐れる余りの狂言であったが、ラストを恋心で〆るのが洒落ているかと。珍しいわ→


S7#3恋する二人2:シフ「進んで彼と寝たなら、なぜ殺す?」「手段、動機、機会のうち、2つが揃えば上等だ」名言の数々。検察、倫理の危機&飲んべぇコンビで(笑)「謎の恋人とのキスか。驚くべき新事実だ」「拷問で聞き出せと?」夫婦漫才、今回も絶好調(笑)刑事コンビ、さり気な会話に小業が


S7#4生還者たち:硬貨を巡る殺人。それに詐欺が加わり。この詐欺のカラクリを解かないと~が焦点。生還者の子供の精神的苦痛に言及するのは、その時代の環境か?「前の職場は、こんな感じか?」「もっと上品よ」検察夫婦漫才好調(笑)しかしジェイミー強気だ。元夫の苦労を察する今日この頃(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(木)のつぶやき | トップ | 10月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン7」カテゴリの最新記事