「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

CI S10-6「死体処理」

2017-01-26 15:19:14 | ~CI S10
マヤ

サム ラングストン

すいません・・・熱あって、ちょいとボヤ~っと。
あぁ、ボヤ~ッはいつもなんですが。

って、コレだけ打ち込むのに、何度やり直していることか・・・

マヤちゃんは、本家でルーポとベッドシーンは無かったが
一緒にベッドで寝ていた女子ですよね?

それは分かったから・・・ゴーレンにも?とか思った私は、只のバカ(笑)

昨今、母と娘の関係って・・・小説やドラマで、色々ダークなものがありますよね。
ちょっと前は(ってだいぶん前か?)
母と娘の仲良し友達感覚~が、イイわねぇって感じが主流だったのに
今は、母が娘のため、と言いつつ、ある意味娘を支配しているってことが
色んなところ、または個人のブログやSNSで見れますがね。

今回もそんな感じですが・・・
まぁ、エピでは、特に母親限定ではなく
ラングストンもサムが息子と知ったら~支援するかも?的な背景が
マヤ母の犯行動機ってことで。

まぁ、親は子供のためならなんでもやる、の別バージョンかと。

でもラングストン妻が
夫は息子がいたのなら、大喜びって言っていましたし。
まぁ、息子=サムの存在を知り
全面的に受け入れ&支援は、ほぼ確定ってことを、裏付けていたようで。

でも印象に残るのは、マヤ母の凄まじさ。
飼い犬を?それは・・・それは・・・言葉が出ないわって。
そして、ゴーレンも押され気味で・・・って実際に後擦りしているし(笑)

ゴーレン、常軌を逸した母に弱いから(そうだよね?)

で、最後はカウンセリング・・・今回は出て行っちゃったわ。
でで、かなり爆発~でした。バッヂを失ってイイって・・・
でも、その都度戻ってくるよね~って、イジワルな私(スマンです)

そう思うと・・・ゴーレンの熱いファンに怒られちゃいそうですが
う~ん、この言動も、一種の甘えか?とも思った。
でも甘えられるのなら・・・カウンセリングは、かなり成功では?とか。

違うかナァ・・・・・ネェ・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UK S5-2「愛のあかし」... | トップ | CI S10のゴーレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~CI S10」カテゴリの最新記事