「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

ちょいと、お知らせ

2013-05-30 16:12:35 | SW
えっと Sam・Waterston出演作品のお知らせです。


6月1日(土)AM4:30~
WOWOWシネマ、で放映されます。

「Hannah and Her Sisters」
(ハンナとその姉妹)(字幕)


1986年作品。ウディ・アレン作品です。
アメリカでも評判をとった映画です。
アカデミー賞の助演男優賞、助演女優賞、脚本賞を受賞。
その他の賞も。

ウォーターストーンは、クレジットなし出演です。
まぁ、ちょっとだけ出演という感じで。
役は建築家で、姉妹の次女に恋心を抱かせる役ですが
次女の友人と仲良くって感じです。
色男風で、気障っぽいのが特徴・・・46歳位ですね。
マッコイとは違って・・・洒落た服装も御披露(感涙)

余りにも容姿が異なるので、認識不明・・・に陥る方も(?)
あぁ、声の調子はマッコイのまんまなので・・・
声聴けば、分かりますわ。

で次女役が、ダイアン・ウィースト。
「L&O」ノラ・ルーウィン役でで御登場しましたね。
ウィーストが助演女優賞に輝きました。

ウォーターストーンもウィーストも
ウディ・アレンの常連さんと言われていました。
ウォーターストーンはアレン作品4作に出演です。

中年の男女のアレコレ風なので
若い方には、動きのない映画になってしまうかも。
「自分も年取ったなぁ」ってお思いの方には、丁度良いかな?

私はレンタルで視聴しましたが
検事長の出演時間の余りの短さに、所有を断念。
しかし今回録画して、保存しましょ!ってな感じで(エヘヘ~)

検事長映画が日本で放映されるのって
「The Great Gatsby」か「The Killing Fields」辺りでは?
そう思うと、今回の放映は、感無量で・・・・

よろしかったら、ご覧くださいね。
あぁ、時間帯考えると、録画だよね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン13 #20「見返... | トップ | シーズン13#21 「危険... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマンダ)
2013-05-31 07:42:03
ウディ・アレン!都会的で知的な映画っていう感じですよね~
でも、私、ほとんど知らない・・・(恥)
6月1日、WOWOWはたしか無料放送?と思ったんだけどチャンネルが違うみたい。
残念!

代わりに、といってはあれですが、ザ・シネマで検事長ニックの『ギャツビー』を6月にやるんですね。
ディカプリオ版の宣伝かな。もとRRファンとしてもみのがせません!
返信する
検事長ニック! (リィン)
2013-05-31 14:34:53
アマンダさん>当然、レオ様版の宣伝でしょう(キッパリ)
何かねェ、RR版とは全く異なる感じらしいですよ。
私が得た情報では・・・ギャツビーに対してニックは
恋愛感情風(???)な視線か???って感じとか・・・

RR版も原作とは、全然違うし・・・なんで・・・
ミア・ファローの自伝に書いてあったのですが
「風と共に去りぬ」風な路線を目指していたそうな。
あぁ、資金提供な方々がね。

レオ様版、映画館で鑑賞予定です。
どんなに違うか・・・楽しみ、楽しみ(フフフ)

ウディ・アレン>私も、検事長出演だ!って言うから視聴したんですよ。
だから4作しか視聴していない・・・。
熱狂的なファンの方々もいますしネェ。
私は、何回も視聴すると、面白さが増すような印象です。
それと、ユダヤ人やユダヤ教の知識がある程度必要かも。
アレンは自身のそういう部分を映画に映し出すので。
もう当然のように出てきます・・・この辺日本人は難関かも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SW」カテゴリの最新記事