「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン13 #20「見返り」追記

2013-05-30 15:52:53 | シーズン13
久々~の正統派エピ、でしょうか??
もう単純に金銭でした。
単純だから・・・・真っ直ぐ一直線で。
そこに枝葉が・・・笑いや余計なひと言や。

総括のブランチの言葉

「And Twice on Sundays」
・・・・日曜は2回も

この言葉、いろんな場面で使われているようで。
有名人が引用したり、ドラマのタイトルのなったり等々・・・
だから、意味もその都度って感じかしら??
ちょっと、私のアメリカ知識じゃ無理か(苦笑)
もし、もっと説明可能な方がいましたら、お願いします(ペコリ)
・・・・・これは丸投げじゃない・・・と信じたいッ!(笑)

入学を却下されたキャシーが黒人の少女だったので
もしかして、人種差別に向かうのか?と思いましたが
今回は、欲・・・というか自尊心の問題か?

名門私立校の校長でこの年棒・・・ケチな理事長なのか??
年棒を聞いた時、私もエェ?と思いましたが。

マッコイ、自尊心を粉々に・・・得意技ですね。
今回も嬉しそうにしてましたね。
そんなに人様(って容疑者)をいじめるのが(って仕事か)
楽しいのでしょうかネェ~。
今回、仕事を越えたモノを感じましたが・・・・いつもか?(笑)

元ネタはSanford Weillに関するもの、ということらしいが
私は調べきれなかった・・・これも・・・(ペコリ)

マッコイの思い出話
「母は私のポケットにクレヨンを入れ、
 お昼のサンドイッチを持たせ、学校に送り出した」

で、私が必死に(ココで必死かいッ!)聞き取った所
ピーナッツバター&ジャムのサンドイッチ、だとか。
まぁ、一般的ですね・・・
ということより、マムの思い出は大喜びで話すなぁと(笑)
マム、
「ちゃんと、いい娘と結婚して一所懸命働きなさい」
って言ったでしょ?
(どこかのエピで。でも多分字幕では無視されていたかと)
今は娘の養育費払うため&バー通いのために働いているんですか?
または女子を引っかけるために・・・・只今私的暴走中=!(笑)

・・・・・・仕事&子供付き合いで寝不足・・・暴走暴走==!

刑事コンビの会話が楽しくて・・・
多くの人々巻き込んで・・・楽しかったナァ。笑えた。

あれ~!ヴァン・ビューレン、登場しましたっけ??
・・・・・・お、覚えが・・・・

さて、今回検事長!
正統派で、真っ直ぐ視線で素敵でした。
一生分のポルノ映像って・・・セリーナの目が点に(笑笑~笑~)
・・・・「もうオジサンは・・・」と思われている御様子。
多分セリーナは、友人に愚痴っていることでしょう。
「もう、親父に囲まれて・・・・若い男って、どこにもいないのよ」風に。

あれ、検事長の格好良さが・・・あぁ全部だ(コレかいッッッ)
法廷でのスコフィールドへの反対尋問、良かったワァ(ウンウン)
下らないジョークも・・・表情が正統派、でしたね。

・・・・・いつも通り素敵です、検事長・・・・・!
寝不足解消しないと・・・思考が危ない・・・あぁ、これもいつもか(パッタリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン13 #20「見返... | トップ | ちょいと、お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン13」カテゴリの最新記事