「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

お詫びと訂正・・・新情報から・・・

2012-06-06 13:18:28 | その他いろいろ
え~っと、新情報です☆
特に、ストーンファンな皆様へ☆☆☆

先日、ストーンの最高パフォーマンスはS3!って断言しましたが・・・
いや、私は、そう思っているのですが・・・・(言い訳言い訳・笑)

海外「L&O」情報なサイトで(多分全シリーズ終了した地域)で
ストーンのベストエピ!!なる情報が~(アァァァァァ~)

計4つ、らしいです。
ウ~ン、この方、一般ファンな方らしいのですが
かなりの「通」な方らしいので・・・・参考にさせていただきましょう!!(ネッ!ニッコリ)

ベスト・エピは・・・

既に放映済みは、S1#19「親失格」です。
オォ!良かった~☆録画保存しております(嬉し涙・シクシク)

で、あと3つは・・・すべてS4、で御座いました。
で、未だですね・・・・放映・・・・

ウ~ン、S3&4、完全録画決意!!(ビシッ)
今、S16(吹き替え)録画中ですが・・・S17は録画はやめようかと・・・(ムムム)

ベスト・エピに関しては、放映時に御報告、ということで(ペコリ)

マッコイ・ベスト・エピ・・・・、
無理なんじゃないの??多すぎて、ベストがベストじゃなくなるってね(クスクス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン2 #20「ゆがん... | トップ | シーズン2 #21「沈黙」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事