「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

SW 出演情報!

2014-10-12 12:36:08 | SW
皆様、連休をいかがお過ごしでしょうか?
とんでも台風が~な連休なんですが・・・
それぞれ皆様、どうか御注意&手配等、なさって下さいませ(ペコリ)

ウチも、どうなるか~分かりませんが
どうもTV等の情報では
「北陸が大変なことに!」とは言っていない様で。
どうか、「大変なことに!!!!」との地域な方々
決して!御油断なさらないように(ペコリ2)

さて、私は・・・
連休は寝ております・・・でも今更新いているし(笑)
夫が(私の代わりに)買い物に行ってくれているので
その間に、ササッ~っと(悪妻)

いきなり発疹が!と思ったら、熱が急上昇~で御座います。
今も熱い・・・って、
私の体調など、どうでもイイんですけどね(笑)
「じゃ、なんで書くの?」と言われると・・・
一応近況報告(?)と、記事の文章文字が?????になる言い訳ってことで。

ここまで書くにも、結構打ち間違えして、悲鳴あげております。

さて!SW、出演作品の御紹介を。
今週2作品も、TV放映があります。

*『天国の門』(字幕)
10/14(火)13:00~NHK BSプレミアム
  超有名作品ですね。おまけに長い長い・・・
  映画会社をぶっ潰したでも有名。
  公開時は、トンデモ扱いですが、近年再認識されているようで
  日本でも、上映会が行われていたようですね。
  私も映画館で見るべき作品だと思いますが、まぁTVでも。
  映像は、文句なしです・・・・物語前半がやや間延び風ですがね。
  段々盛り上がってきますので・・・・
  SWは、珍しく(映画の中では)悪役で、銃ぶっ放しております。
  40歳頃の作品で・・・まぁ、ちょっと迫力不足感もアリ、ですがね(苦笑)
  アメリカで人気が無かったのは
  歴史の恥部ともいわれている「ジョンソン郡戦争」を扱った為とも。
  見る価値がある映画だと思います・・・見なきゃ、良し悪しは語れない!

*『刑事ジョー パリ犯罪捜査班 #6「マレの悔恨」』(吹替え)
  10/15(水)23:00~BS日テレ  
  何度も記事にしております『刑事ジョー』
  WOWOWさんで、残念!だった方々・・・今回はいかがでしょうか?
  SWゲスト出演の#6、登場です。
  これは『L&O』終了後のドラマですので、まぁマッコイ風ですね。
  いやマッコイより上品か・・・イイ服、着ているし(笑)
  しかし!こういう風なSWの演技は、なかなか見れません(宣伝宣伝)
  舞台では、こういう演技も多々あるようですが、TVではなかなか・・・
  オッ!と思わせるような演技を、御堪能くださいませ。


あぁ~、打ち間違いばかりだ・・・
いつも以上に、頭ン中、むちゃくちゃだわ・・・
間違い等は、温かい目でお願いします。

おっと!今日はUKだったわ・・・・・・!
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン17 #19「異国... | トップ | UK S1-3「娼婦の素顔」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SW」カテゴリの最新記事