「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

面白い場所、発見!!

2012-08-28 18:46:16 | その他いろいろ
面白い場所、見つけましたッ!!

その名も、ズバリ!!「Law&Order Eats」
メンバーが食べるシーンだけを集めたサイトです(ニッコリ)
食べてます☆もう、しっかり食べてます☆☆

多分・・・S4~S7位じゃないかと・・・
理由→ロビがいない&ジェイミーがいる、ということで・・・
まぁ、見逃してるかも?ですけどね(ペコリ)

警察パートが目立ちます。
ホント、警察、よく食べてるわァ(クスクス)
特に、ブリスコーが、いっぱい食べている気が・・・何故に?

で、ベン様ファンの皆様!!ベン様も食べてますよ===!!

「アメリカン・ドリーム」での、クレアとのレストランシーンではなく(笑)
その後、検察局でPC画面見ながらの食事シーンです。
ベン様、メガネちょっとずり落ちて、瞳は画面に集中。
手にはフォークでパスタ・・・・あのまんまです(ニコニコ)

で、「サンクチュアリ」のお寿司屋さんでなぜか茶碗&お箸のカウンター食事シーン。
まだグリーン弁護士はいなくて・・・一人でお食事です。

あぁ、懐かしいなぁって過去形にして、ごめんなさい。

私の愛するマッコイさんは・・・

何故か食事シーンではないモノもあって

「食べていないマッコイ。でも・・・」なんてコメントがあり、笑えます(クスクス)

マッコイさんは、やはりレストランで女性と食事シーンが多くて・・・(クスッ)
アラ、そんなに女性と食事しているのね、と改めて感動(違うか・笑)

でも、この中での1番のお気に入りになったのは・・・

裁判所の外で、どこかさびしげな場所(どこだ?)ベンチではないし・・・
そこで1人でチキン・サンドを食べているマッコイさんが、素敵☆☆☆

ウ~ン、こういう姿、良いなぁって眺めていました(ニコニコニッコリ)

サイト名のまんま、検索すればたどり着けると思います。
興味のある方は、どうぞ!!

食べてるシーン専門かぁ。面白いなぁ(ニコッ)
慌ててるシーン専門とか、笑顔シーン専門とか・・・誰か作って欲しいなぁ(シミジミ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン5 #13「ブラッ... | トップ | シーズン5 #14「レイプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク設置しました! (アマンダ)
2012-08-28 22:19:06
これは、彼らの物語だ。の代わりに、
これは、彼らの食事風景だ。デンデーン。 なんですね。

マッコイさんもちゃんとお箸使ってる(笑)
そしてチキンサラダサンドは哀愁が漂う・・・
返信する
同じく完了しましたッ! (リィン)
2012-08-28 23:43:27
アマンダさん>リンク設置させていただきました(ペコリ)
今後とも、よろしくお願い致します。

見ましたッ!面白いよね===!
そうそう!チキンサンドマッコイ>哀愁が・・・そこが好きッ!!(ニッコリ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事