「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

CI S7-19「過ぎたイタズラ」

2016-11-07 15:13:57 | ~CI S7
走り書きってことで(ペコリ)


ラスト、ジャックがベラベラ喋るのを、なぜ止めないのか?父&弁護士(笑)
放映時間が少ないからか?(笑笑)

こんなに、ラストに「はい、僕、種明かししま~す」的では・・・
心理戦も、何も無いですよネェ。
あぁ、もうこの段階では、心理戦は彼方へ~でしょうか・・・

『L&O』で、よく出てきます金持ち父さん&息子の、バカ話・・・
いや、今回は、父達も目立っていましたね。
いやいや・・・父達も、苦労しているし、バカ息子相手に苦労も・・・
いやいや、テッサ母=ノビレ教師も、同じだわ。
自分のキャリアよりも、娘の将来を優先して・・・

資産状況&社会的地位等々、異なっても、子供の為に、なエピ(違うって)

教師アナ・ノビレが標的?に、たどり着くまで一苦労。
やっと、本命登場=悪ガキ3人組、ですね。

いやいや・・・遠回り遠回り・・・バレないように?
それでも凝っているナァ。
コネチカット出張(って程じゃないか)では、核心を得られないが
まぁ、ジョー=架空の人物、まではたどり着けたし。

凝っている、といえば、そうなんだよね。
殺されたポール、そして悪ガキ3人組との接点が、なかなか見つからない。

この辺が・・・ポイント、と言えばそうなんだが
でも、悪ガキ3人組の登場が唐突で・・・ヘッ?って。
で、理由も、厳しい成績に対する報復って・・・
どこまで、自分本位に世界が回っているんだよって(笑)

こういうエピに、共通なんですが
子供が??なら。親も???なんで~。
エイムズの言葉通り、「彼が親なら、私も引きこもる」ですね(笑)

・・・今回は、このエイムズの言葉が、ピッタリなエピでしたッと。

ゴーレンが、スーツ着用じゃないのですが・・・ちょっと前から・・・
もうスーツは止めたのですか?理由は?
髭も・・・・理由は?

誰か、教えて下さると助かります(ペコリ)

で、ちょっと・・・・!
もう今週末から、S8開始??
いや、全然予習していないワァ・・・名前覚えるのが大変で・・・笑

間違いなく!走り書き、ですね(ペコリ・笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S7-18「怒りのKO」 | トップ | CI S7-20「自警団」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~CI S7」カテゴリの最新記事