「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

本家 S4-7「預言者の真偽」 一言だけ

2015-08-28 16:03:45 | シーズン4
ごめんなさい! 

ホント、ちょっと一言だけ~(ペコリ)


ストーン
「Beware of the false prophet」


いや~白状します。
ストーン=Michael Moriartyの声は、素晴らしい。
そりゃ、当たり前だよね。
私よりも、熱い熱いファンの方々は、定説だし
天の摂理、ですわよね~。

でね、私・・・このストーンのセリフは、覚えているのよ。
声の調子、抑揚・・・これだけは、覚えている。

まぁ、内容も宗教モノで・・・

これ、最終弁論の冒頭の、第一声です。

なんかネェ~、宣戦布告の合図のようだわ。
朗々と高々と・・・

まさしく!
「・・・古きギャラルホルンで、運命の幕は切っておとされる」

だよね~と、自分では思っております(ペコリ)

この声は、絶対忘れられないナァ。

・・・・って、他のものは、殆どと言っていいほど、覚えていないんだがネェ(苦笑)

これだけは、覚えているのよ・・・なんでだろうネェ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UK S3-2「親の都合」 | トップ | まさか!映画館で、検事長に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン4」カテゴリの最新記事