「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

Paul Robinette in 『Chicago Justice』

2017-01-16 13:34:58 |  Chicago Justice
今現在、日本では・・・『Chicago Fire』、放映中ですね。
そして、『Chicago P.D.』は、先行放映されて・・・今、本放映待機中ってことですね。
(2017年1月16日現在)

そして、『Chicago Med』は、日本放映は、まだ未定。

『Chicago Justice』は、アメリカ放映が、2017年3月予定、となっています。

で、今回、この『Chicago Justice』情報を。

以前、Lorraine Toussaint演じるシャンバラ・グリーンが
登場するって情報を書きました。
っと思ったら・・・・書いていない?

アラ、ホントだわ?
アラアラ・・・記憶違いが、どこか別のカテゴリーで書いたのか?

もう・・・・私のバカ(今更・笑)

えっと・・・ゴメンなさい(ペコリ)

『Chicago Justice』、主役は検事のピーター・ストーン、です。
これは、書いたよね?(笑)

本家ベン・ストーンと関係が?と怪しむのも当然で。

アメリカでは情報もあるような・・・・
気になる方は、英語で検索、宜しく!(ペコリ)

私は・・・以下省略(笑)

そして、シャンバラ・グリーンも、登場するとか。
う~ん、ますますベン様絡みか?と思わせますよね。

そして、今回得た情報は!!
Richard Brooks演じますポール・ロビネット登場、という記事です。


TVGUIDE 
An Original Law & Order Character Will Visit Chicago Justice



フムフム・・・ますますベン様絡んでくるわ~ですよね。
こうなると!!!
まだアメリカでも放映前ですが・・・
熱い熱いアッチッチ~なベン様ファンの方々は・・・・
必見!!!!!でしょうかね??

というか・・・必見だわ!!!そうでしょ??

探せば、まだまだ色んな情報が出てくるかも・・・・

もう本家も、「以前放映されたドラマ」の範疇~ですが、
「私のベン様愛は、永遠よッッッ!!!!!!!!!」と誓っている方、
どうか、色々調べて楽しむ価値・・・・ありそうですよ。

私?わたし~????
えっと・・・検事長出るかぁぁぁ?
その見込みは・・・・無いような気がするナァ・・・

という見込みの無さで、私は・・・・ゴホゴホゲホゲホ・・・・
う、うしろ・・・から・・・さ、さ・・・・・(パッタリ・笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカと英国 殺人事件 | トップ | CI S9-15「灰の水曜日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Chicago Justice」カテゴリの最新記事