「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

SW IN 『Jo』S01E06「Le Marais」再度

2013-06-27 14:38:57 | SW
申し訳ありません・・・ちょっと付け加え(ペコリ)

『Jo』S01E06「Le Marais」ですが。
というか、このドラマは、英語なんですよ。元は。
だから・・・フランス・パリ観光地を舞台に
役者さん方は英語で話す・・・と、まぁ、そんなドラマで。

これが、ちょっと・・・と言われる要因のひとつだとか。

まぁ、ちょっと考えれば分かるかと・・・。

で、前回SWゲスト出演のエピの記事を書きましたが
これはフランス語バージョンです。
世界各国放映を視野に入れている、というドラマなので
(だから英語?と思うのだが)
海外、様々な言語で放映されているようで、まぁ吹替えですわね。

私が視聴したフランス語バージョンも、吹替えだと思います。
ゴメンなさい・・・いくら英語圏&フランス語圏検索しても
コレだ!という、確かな情報を得られませんでした。

私は、SWがフランス語堪能だから、てっきり思い込んでいたのかも。
でも聞き直すが、本人声のように思うのだが・・・
でも、「確かに本人声だ」と言い切れません。
確かな情報を得ていないので・・・・

そう考えると
Jean Reno吹替えも、本人以外の方が・・・なんだろうか?
それも・・・なんか変な気分が・・・・
・・・・・あんまり、そんな細かいこと、気にしないのだろうか??

ということで!
『Jo』フランス語バージョン声は、検事長本人か謎??ということで(ペコリ)
御勘弁を(ペコリ2)

そうなると・・・・・あぁ映像は御本人ですから(苦笑)
frで購入は止めて・・・(フランス語バージョンだから)
uk狙いで、行くか!!ココは英語だろッ(と思うのだが)

で、日本で放映するのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン14 #16「狙わ... | トップ | シーズン14 #17「検察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SW」カテゴリの最新記事