肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

経営者見つかった?

2008-08-01 12:48:41 | Weblog
↓内装工事ストップのままの例のコンビニ、
今朝通ったら
張り紙が「経営者募集」から
「アルバイト募集」
に変わっていました。

経営者見つかったんだ~

開店したら毎週通うお客さんになるので
閉店しないように頑張って下さい。

今日は金曜日、仕事は終わり。
やはり休みはうれしいですね~。

明日は花火をもう一度見にいきます。

まあ、休みの日は休みの日で色々やることがあって、
そんなには暇じゃないです。
普段出来ない所の掃除とか、
アイロンがけとか。
↑38℃の気温の中でのアイロンがけって、天然のサウナですから~(笑)

ですから、パソコンの前に座ることはほぼありえないので
ブログを更新するのは、いつも会社の昼休みなのです。

皆様、よい週末をお過ごし下さい
ではまた月曜日にお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿