浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ヤクルト×広島戦(2015年7月29日)(つばめグルメ3兄弟・編)

2015-07-30 00:45:26 | つば九郎(神宮球場)
ミツコは、今季2回目の現地観戦。
今回、なんとしても外せぬみっちょん・・・は、芳本美代子ちゃん、
もとい、
どうしても外せぬミッションがありました。

そりは。
「つばめグルメ3兄弟」とのご対面でっす。



なになに?
いったいぜんたい、
誰からのミッションなんだいって??

うむ。
これは、誰でもない、
己れから己れに与えたミッションなのでっす。

神宮球場で5月から販売されている
「つばめグルメ3兄弟」をいただかないことには、
自称・燕市PR大使としての役割を果たしていないどころか、
己れの立脚点すら揺るがされます。

まなじりを決して、立ち向かった先は~。
外野バックスクリーン裏の、
後楽さんの売店。

おっ。
いらっしゃいました~。







ファン感謝デーや、ファンミーティングで、
食したことがあるので、
お味のほどは、実証済み。

おにぃしゃん、1つずつ、く~ださいな~。



わ~お!
ミツコにとっては、
この対面は大事なことなのです。

売店では、次から次にお客さまがいらっしゃいました。
お店のかたに、名乗ったり説明をしたりして、
時間をとらせる野暮なことはできまいと、
速やかに立ち去ろうとしたら、
おにぃしゃんが、
この珍客から、鬼気迫るものを感じたのか、
「どんどんPRしてくださいね~」と、
うれしい言葉をかけてくださいました。



う~ん、美味。
野外で、夜分にいただく3兄弟は格別です。
あっという間にペロリでした。

無事にミッションを遂行し、
これからも自称・燕市PR大使として活動できるという喜びと、
責任を、胸に刻みつけたのでした。

「アベック・編」へ、くづつ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×広島戦(2015年7月... | トップ | ヤクルト×広島戦(2015年7月... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じしょう⇒こうにん!? ((自称)つばめ市鳥)
2015-07-30 08:11:05
あっぱれ~あっぱれ~アベックラン
ごいす~でごあす

あっぱれ~あっぱれ~みつこ
つばめぐるめ3きょうだいぴ~あ~る
ありが10ぺこり

ミッション・ミッション
8/22つばめしで~せんでんよろぴく
せいこうほうしゅうは・・・・
あとのまつり・・・ではなく、あとのおたのしみに・・・

(自称)つばめ市鳥

返信する
Unknown (浅尾弥子)
2015-07-30 12:14:46
(自称)つばめ市鳥さま

おおっ、(自称)氏→不肖・自称への、ミッションが。
我が脊髄に、緊張が走りまっす。
まずは、るてるてず~ぼの製作にかかりまっす(`・ω・´)

8/22。燕市DAY。
日本国民は、みな、神宮球場に集結だ~。
多国籍のかたも、カモン!

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿