浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

キラキラ

2024-06-28 22:35:54 | ブログ
雨模様の金曜。

お~。
すずC。

近県某所で、ヨガクラス。
ほとんどの方が、
初心者かつ、アクティブに行動するタイプが多いため、
まずは、ゆったりした時間を体験してもらうべく、
プログラムを組み立てました。

成果のほどは、はてさて。

別のクラスでは、
車いすに試乗し、フォークダンスを数曲。
何かしらの気づきがあれば、何よりでっす。

のち、居残りをして、提出物の添削。
存外、きちんと書けていて、ホッ。
みんな、やるときゃやるんだなあ。
おみそれしました。

本日の殊勲者は、気温くん。
ミツコの活動量は多かったのだけれど、
消耗度は、少ないでっす。
ありがたや。



着実に、力をつけている若者たち。
ミツコも、キラキラしていたいものだわ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづく。 | トップ | ゆるぎないものをひとつ »

コメントを投稿