浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「つばくろうかれんだーだれんだー2024」

2024-03-28 22:34:47 | つば九郎(その他)
曇り空の木曜。

外苑前駅へ~。





プロ野球の開幕も間近ですねぃ。

目的地は~。



東京ヤクルトスワローズ、
Official Goods Shopスタジアム通り店でっす。

んん?
様子が、おかしいぞ~~~!?



おおの、めった!



致し方ない。
246沿いを歩行し、つば九郎店を目指しまっす。



何しろ、方向感覚が、
恐ろしく個性的にできているミツコであるからして、
現在地の確認は、必須。





いちょう並木も、この時期は、ひっそり。





ハイッ、分かりました~。



遠目での印象とは違い、
なかなかどうして、たくましい枝ぶりでっす。

絵画館をバックに、パチリ。



思ってた以上に、建物が明確に撮れていなくて、ガックシ。
そうとは露知らず、意気揚々と、歩を進める我が。





安心感が湧きあがる、看板。



とはいえ、油断は大敵でっす。



うわ~い。
♪着いた、着いた♪

今日は、28日。
「つばの日」だからか、店内は、混雑していました。
魅力的な商品が、ズラリ。
カゴに、ぎっしりのお客さんもいました。
ファンの鑑だわね。



桜の開花まで、もうひといきかしら。





つば九郎ハウ巣。
外出中なのか、戸締りがしてありました。

帰りは~。





明治神宮球場の、ぐるりを歩いて、
再び、外苑前駅へ~。

暑くもなく、寒くもなく。
思いがけず、よき散策ができました~。

今回、購入したものは〜。



「つばくろうかれんだーだれんだー2024 ~あかでみーしょう こうほさく~」

演技派・つば九郎の七変化が、
日々を彩ってくれること、うけあい。
ウフフ。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる わ~い! | トップ | 一歩ずつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいまくだぁ ((自称)つばめ市鳥)
2024-03-29 08:47:15
おっは~
28(つば)のひのつぎ29(にく)のひは・・・
えひめえひめ(いよいよ)2024かいまく
せんぱつさいちゃん ばんがれ!!
あきにはてっぺんがまっている
やりかえせ まくがあがります ぱふぱふ
こんし~ずんもじんぐ~へご・ご・ご~
Unknown (浅尾弥子)
2024-03-30 00:04:31
(自称)つばめ市鳥さん

えひめえひめ、開幕しましたね。
まずは1勝、ホッとしました。
シーズンが始まると、エンジンがかかりまっす。
今季こそは、長く楽しめますように。

浅尾弥子

コメントを投稿