浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Healing

2024-06-09 22:21:17 | TAWAGOTO
アタタ、アタタ。

下肢が、筋肉痛のようでっす。

おそらく、一昨日の音楽体操と、
昨日のバレエによるものでしょう。
情けなや。



自室にて、デスクワーク。

のち、スーパーマーケットに出張り、
必要な品々を購入。

帰宅後は、
テレビジョンで、野球観戦。

♪ヨイヨイ♪

まさに、「もぎとった」という表現がピッタリな、
1点だったわね。
真中さんの解説は、なんといっても、声がいい。
癒しの効果もあるのか、
身体の強ばりが、ほどけました~。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考える時間をください | トップ | 青空が目にしみる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2024-06-10 10:02:35
おひさしぶりじっとばるど~^^
こうりゅうせんで ちょうしあげあげも~どとつにゅ~
さいちゃんにもかち☆うれCY
ち~むいちがんでさ~いこう
やりかえせ だい2しょう GO・5・5・GO
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2024-06-10 22:39:50
(自称)つばめ市鳥さん

ブリジット・バルドー(^^)/
コメント、ありがとうございまっす。
昨日の勝ち星のおかげで、
気持ちのよい朝を、迎えました~。

コツコツ、粘り強く、1戦1戦、ですねo(・д´・)ゞ
返信する

コメントを投稿