浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ヤクルト×広島戦(2015年7月29日)(アベック・編)

2015-07-30 01:05:36 | つば九郎(神宮球場)
球場には、老若男女、さまざまな方が来場しています。
一匹狼、家族連れ、グループ、アベック。

ムムッ。

グランドのなかにも、アベックがいるぞ~~~!?!?!?

きみたち、名乗りなさい。
なになに、川端、山田・・・?

そう。
7回裏、川端選手と山田選手、2者連続ホームランでっす。
おでんムランぢゃ~ないよ。

ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎の予言どおり、
あべっくらん、ありました~~~。



ヨイヨイ!

厳密にいうと、
この写真は、7回裏攻撃前の東京音頭のときのもの。
あべっくらんのあとは、
キャメラを構えることを失念していました。エヘヘ。

いやはや、山田選手には、恐れ入谷の鬼子母神。

300発の花火と、
比屋根選手のホームランも加え、
計303発が、東京の夜空に打ち上げられました。



「109MEN'S・編」へ、くづつ。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×広島戦(2015年7月... | トップ | ヤクルト×広島戦(2015年7月... »

コメントを投稿