浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

12 yrz

2024-02-01 22:14:03 | ブログ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。



そう。
2月1日は、プロ野球の元日。

そして、
当ブログの開設日でもありまっす。



2012年2月1日に始めたので~。

ひい、ふう、みい・・・、
なななんと、13年目に突入でっす。

お~い。
2回目の、辰年だぜ~~~。

そこそこ長い年月ではありますが、
開始したころから、
うむ、
なんら、成長していないような気も、するわね。

マァ、現状維持できているので、
よしとしよう。

何年、経っても、
自分に大甘なミツコでR。
エヘヘ~。



そんな、めでてえ日ですが~。

都内某所で、籠り屋ミツコ。
基本メソッド、即興、音どり。
某館で、マシーン、少々。自転車こぎ、ほんの少々。
極めて、通常どおりに過ごしました~。



いつも、読んでくだすっているみなさま、
時折、訪問してくだするみなさま、
みんな、みんな、
ありがとうございまっす。

小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくん、
お姿を、お借りしています。
いつも、ありがとうございまっす。

これからも、
身の丈にあった活動をしつつも、
志は、高く。
日々、邁進してまいります。

引き続き、よろしくおねがいいたしま~す。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRY | トップ | Step ~明日への一歩~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり返せ ((自称)つばめ市鳥)
2024-02-08 10:08:53
2024し~ずんがはじまりました
ことよろです^^
すろ~がん「やりかえせ」
たか2かんとくのもとち~むいちがんでてっぺんをとりましょ~とりだけに
ことしはさくねんの2ばいのつばくろうまい
10ぴょう(600きろ)しんてい
ぎょうさんたべてからだもこころもおきくな~れ
Unknown (浅尾弥子)
2024-02-08 21:49:41
(自称)つばめ市鳥さん

本年もよろしくでっす(^^)
なななんと、つば九郎米、10俵を進呈とな。
ニバイ、ニバイ(高見山風に)。
がさす、燕市、太っ腹でっす。
きっと、モリモリ(もりそばを2枚では、ない)食べてもらえることでしょう。

浅尾弥子

コメントを投稿