浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

タカイトコロ

2022-01-16 01:14:29 | TAWAGOTO
ありゃ。
またも、日付をまたいでしまいました。

バレエのクラスを受講。
間が空いたので、
いつも以上の、脚の重さよ。
トホホ。

背中の硬さにも、驚くばかり(?)。
せめて、現状維持を心がけたいものでっす。

さらには、都内某所へ。
ヨガクラスでっす。
常連さんに加え、初めましてのかたも、数名。
全身を、大きく動かしました~。

帰宅後は、
提出された動画を視聴して、
コメントを記入する作業。

そこそこの数があったのですが、
どれもこれも、熱演だったため、
時を忘れて、見入ってしまいました。



みんな、みんなが、
もっと高い場所へ、行けますように。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラリ | トップ | ココロとカラダ、日曜日 »

コメントを投稿