浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ココロとカラダ、日曜日

2022-01-16 22:27:44 | うんどうのじかん
都内は、あたたかな陽気。
ぐっすり眠ったので、
目覚めも良好。

いや、もうちょっと、寝ていられる気はするなァ。
ただし、あんまし、遅く起きると、
夜が早く来て、活動時間が少なくなるので、
そこが、休日の悩みどころでっす。

そんな、おめでたい煩悶を抱えつつ、
某百貨店へ。
必要な品々を、買い求めました。

一旦、帰宅し、
荷物を取りかえてから、
某館へ。

マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

実は、
そんなに、気合をいれて出向いたわけではなかったのですが、
いざ始めてみると、熱中するものですな。

ギギギ、ギギギと、
筋肉が始動するのが、分かりまっす。
ムクムクと、
意欲が湧いてくるのも分かりまっす。

う~ん、運動って、すげいなあ。

いつもながらの、かる~い負荷ゆえ、
身体への効果は少ないだろうけども、
それ以上のものを、得たように思いまっす。

夕方は、
スライドに合わせて、ペラペラペラペラ、
お話をしました。
現時点では、自室での収録は、
今回で、ひと区切りでっす。
まだまだ、先行きは不透明ですが、
ひとまずは、ホッ。



心身を整理できた1日でした~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカイトコロ | トップ | Remember »

コメントを投稿