浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Dear Friends

2023-06-17 23:27:38 | FURUSATO
ファ~~~。

さすがに、トレーナーとスウェット(裏起毛)では、
汗が滲んできますなあ。
観念して、夏物を、衣装ケースからタンスへと移しました。
いつもながらの、泥縄式。
エヘヘ~。

せっかくなので、
引き出しを、掘り返してみたら~。



ジャーン。

「PERSON’S」のハンケチを発見。

ほっほう。
ミツコも、DCブランドの商品を、持っていたんだわね。
確か、お弁当包みとして、利用していました。
結び目は、いつも、ぎゅうぎゅう。
デザイナーが泣くような扱い方だったわ。
すんまっせん。

不思議なもので、
このチェック柄を見た瞬間、
当時の教室の風景が、甦ってきました。
みんな、みんな、元気にしてるかしら。

まだまだ、痛んでないので、
機会があったら、使うようにしたいものだわね、なるべく。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 親父節 »

コメントを投稿