浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

青空市場(ラ・ドロン・編)

2013-11-10 22:08:02 | 自称・観光大使

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ~。

おにぃしゃんが、お客さんを呼び込んでいます。

ごめんください。ミツコでっす。

こちらでは、何を売ってるのかしら?

Cimg2955


どろん。

手作りパウンドケーキ(紅茶、プレーン)、100円。

わ~い。パウンドケーキ、大好物でっす。

嬉しさのあまり、ドロンと、もとい、ゴロンと、横になっちゃいました。エヘヘ。

接客に熱心な青年がいるブースは、

「社会福祉法人 クラブハウス町田 ラ・ドロン」。

Cimg2958


「話し合う」ことを大切にしているクラブハウスだそうです。

喫茶室「ラ・ドロン」も営業しているので、

お客さんをおもてなしすることが、身についているのですね。

Cimg2956

どどどどどどろん。

マドレーヌも残りわずかで~す。

Cimg2957

サラダ油を使って作った、特製クッキー。

こちらも、イチオシ商品で~す。

モグモグモグ・・・。

取材、撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

若者たちが、意欲的に働いている姿が印象的でした。

おいしいものは、人と人をつなぎます。

モグモグ・・・。おいしい!

これからも、多くの方々に、笑顔を届けてくださ~い。

「社会福祉法人 クラブハウス町田 ラ・ドロン」、バンザイ!

青空市場(パンの木・編)に、くづつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空市場(町田ゆめ工房・編) | トップ | 青空市場(パンの木・編) »

コメントを投稿