浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

わっはっはえがお

2022-12-09 22:13:56 | あらわしのじかん
近県某所で、表現のクラス。

着々と回数を重ね、
信頼関係も、築かれてきました。

そこで、というわけでもありませんが、
難易度の高いプログラムに、チャレンジしまっす。

役柄を決めて~。

よ~い、スタ~ッ(ト)。

・・・ウフフ。
・・・アハハ。
・・・ワハハ。

笑いの絶えない時間でした。

中には、机に突っ伏して、くつくつしている者も~。

そんな姿を見ているうちに、
ミツコも、堪えきれず、噴き出してしまいました。
ウヒャヒャヒャ。

いいなあ。
なんとも、長閑なひととき。
こうした1コマ1コマが、
人生を豊かにしてくれるわ。

みんな、ありがとさんね~~~。



ミツコの課題としては、
余計な差し出口を、しないようにせねばだ。
「言わざる」を肝に銘じて、
託すところは、全面的に託そう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐れちゃいけない | トップ | 夢よ急げ »

コメントを投稿