浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

夢よ急げ

2022-12-10 23:07:51 | ブログ
12月10日は、
ノーベル賞授賞式が行われる日として、有名ですが、
みなさん、ご存じのとおり、
ここ2年は、オンラインで実施されました。

今年は、ストックホルムとオスロで、
開催とのこと。
たいへんに優秀な方々が、一堂に会するのでぃす。
う~む、すごいことだ。

ノーベルに憧れを抱きながらも、
しがない一般人のミツコは、
この日、どう過ごしたかというと~。

バレエのレッスンを受講。
いつもながらの、脚の重さに、困惑しつつも、
グランワルツでは、
音楽にのる心地よさを、感じました。

ヨガクラスに於いては、
3年ぶりとなるかたと、再会。
よくぞ、覚えていてくれました。
安全第一に、
注意を払いながら進めるので、
なが~く続けてもらえたら、何より。

夜間は、提出物の確認。

とマァ、
晴れがましいセレモニーはありませんでしたが、
なんだろう、
気持ちが満たされた日でした。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっはっはえがお | トップ | 浴びて!光 »

コメントを投稿