浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ご機嫌いかが

2023-03-02 22:00:39 | メンテナンス
今日も、風が強いめでした。

都内某所で、籠り屋ミツコ。
ソロ作品の練習でっす。

あろうことか、
途中から、空腹を感じてきました。

うむむ。

こまった。

きちんと、朝ごはんは食べたのになあ。

まさか、そんなことになるとは、
予測していなかったので、
普段は、持ち歩いている、おやつも、
ありまっせん。

頼む、なんとか、踏みこたえてくれ、と
願いながら、
退室時刻まで、粘りました。

昼食を、特に、しっかり摂ってから、
某館へ。

マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

肉体を引き締めるべく、
負荷を、通常より増やして、
数回、やってみまっす。

うむむ。

おもたい。

明日以降の活動に、影響が出てはいけない。
早々に、キログラムを、戻したミツコでR。
情けなや。
トホホ。

さらに、フリースペースが空いていたので、
ストレッチポールを用いて、
背中、臀部、腿裏などを、ほぐしました。

これが、実に、心地いい~。
思っていた以上に、凝っていたんだわね。
かわいそうに。

定期的なケアも、心がけねばだ。

退館するころ、
またしても、お腹の虫が、グ~グ~。

うむむ。

おかしい。

どうやら、代謝がいいらしい、我がの身体。
ご機嫌をうかがいながら、
調整するっきゃ、ないのかしら。
ともあれ、補食は必携だわね。



全身は、スッキリしました~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« march | トップ | Far Away »

コメントを投稿