浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

march

2023-03-01 22:12:04 | あらわしのじかん
3月になりました。
振りかえってみると、
2月は、あっという間だったわね。

あと数週間で、春分の日がくると思うと、
冬至の前の、あの、日の短さに心細くなっていたのは、
体感としては、なが~く感じていたけども、
実際のところ、1年の内では、
ほんのわずかな期間なのだろうね。

風はあるものの、気温は上昇。
さむ~い時期も、乗り越えた、のかな。

都内某所で、ダンスのクラス。

いよいよ、発表会(無観客だが)が
目前に迫りました。
ミツコも、受講者さんも、支援員さんも、
それぞれに、気合が入っていまっす。

ふうむ。

ふむ、ふむ。

なかなか、いいんでないかい?

問題は、そこの場で披露する、
ミツコのソロだわね。

うむ。
時間を有効に活用して、
準備せねばだ。



エアーコンディショナーくんは、
だいぶん、前に、お手製のカバーをしたものの、
湯たんぽくんは、まだまだ、稼働中。

油断は禁物なのだ。
エヘヘ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | ご機嫌いかが »

コメントを投稿