浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

FULL VOICE

2016-08-28 21:17:40 | 子どものダンス
近県某所にて、
身体表現の講習会。

午前中、
講師陣が集合し、リハーサルをしました。

第1回全体リハーサルにして、
最終リハーサル。
うすらぼんやりしている暇は
ありまっせん。

本番同様に、次々、通しながら、
自分の動きを、即、修正。
緊張感ただよう時間でした。

講習会そのものは、和やか。
とはいえ、
かなりの運動量です。
受講生のみなさんの、
意欲と集中力が持続していたため、
その場にいる人、全員が、
一体となることができました。

怒涛のような1日でしたが、
心身をフル稼働させて、
クタクタになる感覚、いいものだわね。

そして、
本日のヒーローは、
曇(くもり)空男(そらお)、雨野降男(あめのふるお)の両選手。
涼しかったので、助かったぜ~。

みんな、みんな。
おつかれさまでした~~~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくやった | トップ | どうにもとまらない »

コメントを投稿