浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

どうにもとまらない

2016-08-29 23:01:11 | TAWAGOTO
都内某所へ。

高温多湿のなか、
約30分ほど歩いていきました。

そのためか、
空調の効いた室内に入って数分後。

・・・ムズムズムズ・・・ハックショーン。

く、くしゃみが、とまりまっせん。

ひとしきり、くしゃみが出たら、
あとは、平常どおり。
なんら、体調に問題はありまっせん。

いったいぜんたい、どういうことなのだ~!?

・・・ハッ。
もちかちて、ミツコの噂をしてるのかちら。



となると、
昭和のマンガやアニメによくある風景・
人差し指で、鼻の下をこすりながら、
「カゼかな?」と、独り言を言うべきだったわね。

言いそびれてしまった。
しっぱい、しっぱい。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FULL VOICE | トップ | 気をつけて »

コメントを投稿