浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

あ~よかった

2019-03-15 22:48:38 | うんどうのじかん
某館へ。
エアロビクスのクラスを受講。
この地では、約5ヶ月ぶり、2回目でっす。

驚いたことに、
インストラクターさんは、
ミツコのことを覚えていらっしゃいました。

うむむ。
参りました~~~。

前回、すなわち5ヶ月前に比べ、動きが入ってきて、
やりやすさを感じます。
次のステップも、
自発的に踏めるようになりました。

・・・じ~~~ん・・・。

あちこちの館で、
つっかかり、もっかかりな、あがきを、
お見せしているミツコですが、
なんだか、勇気が湧いてきました。

まあ、リードの手腕によるところが大きく、
ミツコに、実力がついたわけでは~ない。
こりからも、手足を、もつらせ続けるのでしょう。
トホホ。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のハートに君はSTAY | トップ | クリア »

コメントを投稿