浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

僕のハートに君はSTAY

2019-03-14 22:15:00 | TAWAGOTO
都内某所へ。
どっかりと、腰を据えて、
己れの心身と向き合います。

う~ん、スッキリ。

しかるのち、某所へ。
必要としていたパンフレットを、
数部、いただいてきました。

よっしゃ。

さらに、某館へ。
エアロビクスのクラスを受講。
前回よりかは、少し、身体が動きました。

う~ん、スッキリ。

バレエのクラスも受講し、
満ち足りた1日となりました~。

さて。
本日は、ホワイトデーだわね。



ささやかながら、
日頃のご愛顧に、感謝をこめて~。



「とらや」の羊羹で~っす。



いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございまっす。
こりからも、よろしくおねがいしま~っす。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国街~横浜 | トップ | あ~よかった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2019-03-17 12:55:07
おひさしぶりじっとばるど~
いよいよ きららんでばんですよ
さくら♪さくら♪
ことしのおいらんどうちゅ~は4がつ21にち
みんな まってる4^^
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2019-03-17 22:18:42
(自称)つばめ市鳥さん

コメント、ありがとうございまっす(^0^)ノ
燕市・春の風物詩「おいらん道中」も、
もうすぐですね。
きららんさんはじめ、出演者のみなさんも、
練習の真っ只中でしょうか。

そうそう。
「ORICON NEWS」(3/15更新)、
「下町ロケット」Blu-ray/DVD化の記事に、
阿部寛さんのインタビューが載っていました~(^ー^)
燕のおもひでが、語られているか~~~!?!?!?

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿