浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

それだけでうれしい

2017-10-05 23:27:53 | うんどうのじかん
秋晴れの、気持ちのいい朝。

某所で、エアロビクスでっす。
マシーンとも戯れ、
存分に、身体を動かしました。

う~ん。

いいですなあ。

筋肉が目覚めた感じ。
せい(身長)も、伸びたような気がするぞ~。

意欲が、満ち満ちてきまっす。

上機嫌で、帰宅すると~。



燕市から、お届け物でっす。

もしや~!?

新米の、うんめ~季節。
期待が高まりまっす。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だなア | トップ | 「つばめ返し」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2017-10-06 08:33:10
ごしめ~りが10ございます つばめ4です
ことしも うんめ~おこめができました ぱふぱふ
10がつ12にち~15にち こ~れ~の「うんめぇ~つばめ3ときめきあきのじん パート9」がありますよ!
みんな おもて3ど~ネスパスにいがたかんへ GO!GO!GO!
14にち つばめ4PRたいちょ~2896せんせ~がとうじょ~ みんなまってる4
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2017-10-06 23:42:09
(自称)つばめ市鳥さん

今年も、表参道ネスパスの「うんめぇ~燕産」の季節が
やってきましたね(o^-^)o
つば九郎米、飛燕米、野菜、果物、漬物・・・。
シンプルな、燕(えん)むすびも、うんめぇんだよな~(^ー^* )
どこかのタイミングで、伺う予定で~っす。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿