浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

2020-01-20 23:32:53 | TAWAGOTO
♪こんな小春日和の おだ~や~か~な~日は~♪

秋の歌だけれども、
思わず口ずさんでしまうほど、
過ごしやすい陽気。



大寒、かつ、
♪緑の風の中で 僕は生まれたの
 寒い寒い朝に 僕に言ったんだ♪
(メロディーは不明)の、
桜井賢さんの誕生日が、
こんなに、あたたかなのは、稀なことでっす。

存分に、享受しました。



都下某所で、ヨガクラス。
来たるべき発表に向けての練習を
多めに行いました。

各々が、きちんと取り組んでいます。
当日は、緊張もするだろうけど、
それすら乗り越えて、
のびのびと動けますように。



しかるのち、某館へ。
マシーン数種、自転車こぎ、ストレッチ。

事務手続きも、いくつか。
向後の予定が、徐々に決まってきました。
健康管理に気をつけて、
遂行したいものです。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝心 | トップ | 核心 »

コメントを投稿