浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

核心

2020-01-22 00:09:57 | モダンダンス
空は晴れるも、
ぜ~か~が、よいつ~。
空気が乾燥しているので、
水分補給を、こまめにしよう。

近県某所で、ヨガクラス。
気持ちが鎮まり、身体も軽くなりました。

しかるのち、横浜某所で、
モダンダンスのクラス。
作品づくりを再開しまっす。

まず、荒々しすぎたシーンの動きを整頓。
方向や強弱が、明確になりました。
やはり、細かな練習は必要なのだわ。

それでもって、後半の作業に入ります。
まだまだ、意味不明。
必然性も感じられませんが、
大枠はできたので、こっからでっす。

ミツコ自身が、己れを紐解いて、
表したいことの核を拾い出し、
形にしていかねばだ。

音楽が決定したのは、大きな成果だ。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 温もり »

コメントを投稿