浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ゆかいな仲間たち

2022-10-12 00:37:36 | モダンダンス
気持ちのいい陽気。

近県某所へ。
ヨガクラスでっす。
それぞれ、自分の身体に合わせて、工夫しながら、
ポーズをとりました~。

しかるのち、
横浜某所で、モダンダンスのクラス。
久方ぶりに、ほぼ全員が集結しました。
うれしいことに、カムバック組も数名。
わ~い。



会場に向かう間、
ああしよう、こうしよう、
容赦なく、ビシバシと鍛え上げていくぞ~っと、
わりかた、厳しめに考えていくのですが、
始まって1時間もすると、
いつもの感じになるのよねえ。

ミツコとゆかいな仲間たち、という
フレーズが浮かびまっす。

うむむ。

こりゃあ、ミツコの甘さが反映されて
いるのだわね。
大きな課題でっす。

マァ、ヘンにピリピリしていても、
委縮させるだけなので、
多少、スットコドッコイな面があったほうが、
のびのびできるのでは、なかろうか。

と、すぐに、正当化する、
自分に大甘なミツコでR。
エッヘッヘ。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特別栽培米 新潟コシヒカリ」 | トップ | 愛しさと心の壁 »

コメントを投稿