浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

愛しさと心の壁

2022-10-13 00:43:53 | 子どものダンス
都内某所で、ダンスのクラス。
隊形移動を、絶賛強化中。
今回は、あらかじめ、フォーメーションの図を
用意し(てもらい)、
リーダー役のかたが、選び、全体に示すようにしました。

ふうむ、ふむ、ふむ。

なかなか、好反応。
位置につくのも、早くなりました。
ようし。
コイツァ、いけるぞ。

形のバリエーションを増やす打ち合わせをして、
会場を後にしました~。



一旦、帰宅。
荷物を取りかえ、
近県某所へ~。

この地に降り立つのは、
ひい、ふう、みい・・・、
実に、2年8ヶ月ぶりでっす。

控え室から実技室まで行くのに、
迷わないかが、最も大きな心配事でしたが、
なんの、
今までにもお世話になってきた助手さんがいらしたので、
杞憂に終わりました。
ホッ。

基本ステップ、既成作品を3曲。
盛りだくさんな内容でしたが、
みなさん、熱心に受講しており、
まったく、疲労は感じませんでした~。

初めて会ったのに、
こころの壁がないって、
なんだか不思議。

みんな、みんな。
ありがとさんね~~~。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかいな仲間たち | トップ | ぬくもりを残して »

コメントを投稿