浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

You Gotta Chance ─ダンスで夏を抱きしめて─

2016-04-30 23:06:43 | ヨガ
本日より、担当するクラスが1コマ増えました。
これまでにも、何度も行ったことのあるスタジオ。
場の空気は、知っているつもりですが、
参加者の方々とは初対面なので、
状況に応じて流動的に進められるよう、
準備をしました。

みなさん、積極的に取り組んでおり、
想像以上の熱気に包まれた時間となりました。
すばらしいことです。

しかるのち、都内某所へ移動。



こちらは、ほぼ、定期的にお会いする方々が多いため、
互いに、一定の理解をもちながら、
クラスを運ぶことができます。
とはいえ、
わたし達は、日々変化していまっす。
積み重ねは大事にしつつも、
この瞬間と向き合うよう、心がけました。



さ~て。
大型連休ですな。
ミツコは、通常スケジュールと、特段変わることもなく、
TV中継で試合観戦をする「スワローズのGW」となりそうでっす
(「スワローズのGW」、今年の新語・流行語大賞候補だわね)。

今夜の勝利は大きい。
逆転ホームランを放った飯原選手を迎えるライアン投手を見て、
続けていれば、報われる日もくることを教わりました。
よかったよかった。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×広島戦(2016年4月... | トップ | 第3回全体リハーサル »

コメントを投稿