浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ヤクルト×広島戦(2016年4月28日)(明治神宮球場・編)

2016-04-29 21:57:36 | つば九郎(神宮球場)
♪あ~ 雨の~ スタジ~ア~ム~へと~♪



雨模様の球場に来るたび、
思わず口ずさんでしまう、少年隊の「雨のスタジアム」。





屋外のため、イスも濡れているので、
水気を取る布や、敷物があると便利です。









セーター、ダウン、雨合羽(上下)、手袋。
手荷物は、ゴミ袋に入れて、口をきつく結ぶ。
降雨対策は、しっかりしていったつもりでしたが、
晴天時に比べると、多少の不便さは伴います。

シカァシ。

それでも、神宮球場は居心地がいいのです。
そして、美しいのです。











歴史と伝統ある野球場が、
これからも、
野球のために使用されることを、切に願います。



みんな、みんな、おつかれさまでした~。

読んでくだすったみなさま、
ありがとうございました~。

明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×広島戦(2016年4月... | トップ | You Gotta Chance ─ダンスで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゴルゴ2896)
2016-05-18 01:14:13
通りすがりのスワローズファン…
いや、とある方から紹介いただいたのですが(笑)

次回観戦はいつですか?
戸田には行かれないのでしょうか??
いつか現地でお会い出来るのを、楽しみにしております。

追伸
この名前(@golgo2896)で Twitter してます。
私の素性詳細はそちらをご参照下さい~
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2016-05-18 23:07:29
ゴルゴ2896さん

コメントありがとうございます!
スワローズファンのご来訪、嬉しいでっすヽ(^-^)ノ

次回観戦は、6月の予定です。
戸田は、「とださんぽ」がありスケジュールが合えば・・・という感じで、
基本的には神宮球場のライト側スタンドに出張ってますヘ(・・ヘ)。。
いつか、お会いできたらいいですね。

5月29日(日)、燕市役所で「スワローズスプリングフェス」開催。
わたしは、・・・あのう・・・、・・・そのう・・・、行けないのですがm(。_。;))m
豊かな越後平野、国上山の稜線、つば九郎先生の筆談・・・、
きっと充実したイベントになるかと思います。
もし興味がありましたら、どうぞ~ヾ(_ _*)

今後とも、当ブログをよろしくおねがいいたしまっす。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿