浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

地球 東京 僕の部屋

2020-11-02 23:05:23 | TAWAGOTO
日本舞踊家の、藤間蘭黄さんが、
紫綬褒章を受章したとのこと。
おめでとうございま~っす。

「信長 ─SAMURAI─」ルジマトフ&藤間蘭黄&岩田守弘(2019年11月28日の記事)

本日のミツコは、
部屋の中で、事務作業に没頭するの巻~。

提出物の確認、プリントアウト、採点。
収録した映像を、動画共有サービスにアップロード。
配布プリントの手直し。
とあるツールに、更新した情報を送信。
などなど~。

♪どなどなど~な~ど~な~~~♪でわ、ない。

パーソナルコンピュータくんや、プリンターさんのおかげで、
たいへん簡便に進めることができました。

約2週間ぶりの、
オンライン会議システムの集いもありました。
たったの20分程度ですが、
あるとなしじゃ、大違い。
気持ちや、時間の区分けが、
きちっとします。

ふうむ。

目標としていた作業は、すべて完了しましたが~。



さすがに、身体は、強ばりますなあ。
ゆったりとストレッチをしてから、寝もう。



山々に抱かれて、深呼吸、したいわねえ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど | トップ | ハピネス »

コメントを投稿