浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ハピネス

2020-11-03 23:46:30 | TAWAGOTO
文化の日。

近県某所へ。
祝日ゆえ、車内が空いていました。
駅構内は、平日と、そう変わらぬ混雑。
なぜなのだ~!?

その証拠に(?)、
ホームで、バッタリ、知り合いに会いました。
うわ~お。
マスクをしているのに、
ミツコということが、よく分かったわね。
恐るべし。
いや、マァ、分かるか。

会場では、じっくりと呼吸を深めました。
股関節まわりも、丹念に動かします。
ミツコ自身が、すっかり、リラックスしてしまいました~。
エヘヘ。

しかるのち、横浜某所へ。
モダンダンスのクラスでっす。
身体部位を基盤とした即興に
取り組みます。

ふ~む。

純粋に、身体と向き合う姿を見ると、
こころが洗われまっす。

みんな、みんな。
おつかれさまでした~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球 東京 僕の部屋 | トップ | ぐ~ぐ~おなか »

コメントを投稿