浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

WIND OF TIME

2021-07-04 22:36:33 | ブログ
伊豆山地区にお住まいのみなさま、
お見舞い申し上げます。
どうか、安全第一でお過ごしくださいませね。

東京都議会議員選挙の投票へ。
今回の会場は、
新築の建物の一室でっす。

うむむ。

なんだか、勝手が違うので、
戸惑いが生じました。

移れば変わる世の習い。
歌は世につれ、世は歌につれ。
光陰矢の如し。

うむむ。

どれも、当てはまらないなあ。

時が流れれば、景観も変わる、
あるいは、
景観が変わるほど、時が流れたんだなあ、と、
マァ、そんなことを感じたわけでっす。

そうと知っていれば、
写真を収めておくべきでした。
ずわんぬえん。
いや、こころには、
かつての姿が、鮮やかに残っているから、
いいのかな。

気を取り直して~。

某館へ。

マシーンを使用しての、
筋力トレーニングともいえぬレベルの、
筋力トレーニングは、
いつもながらの、かる~い負荷ですが、
ミツコが設定した、全メニュウ、
果たしました。

自転車こぎは、ほんの数分。
そりでも、ポカポカと、あたたまりました~。

Cimg3585

いつかの青空。
みんな、みんなに、明るい陽射しが届きますように。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のチカラ | トップ | 掌の迷宮 »

コメントを投稿