浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

いつものとおり

2021-10-25 22:28:50 | うんどうのじかん
都内某所で、収録。
今回は、
中くらいのものを、2本、撮りまっす。

内容としては、
これまでの復習が多いため、
肩の力を抜いて、臨めました。

帰り道の、お楽しみは、
お肉屋さんで、鶏のからあげを購入すること。
エッヘッヘ。

帰宅後、事務作業。
ほうぼうに、メール。

ひと段落したのち、
某館へ。

マシーンを使用しての、筋力トレーニング風のものでは、
ミツコが設定したプログラム、すべてを完遂。
といっても、
かる~いキログラム、回数もほどほど。
エバれるレベルじゃ~ござんせん。

自転車こぎも、少々。
リズムをとりながら、足を回転させるのは、
なかなかに、気分がいいものでっす。

さらには、月に1度、おこなっている、
体組成の計測~。

うむむ。

ちょっとばっかり、筋量が落ちている模様。
実は、そんな自覚も、ありました。
数字は、嘘つかないわね。
せめて、低下は防ぎたいものでっす。



月曜日の過ごしかたも、定着してきました。
いつものとおりではあるけども、
それもまた、貴重なことでR。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ラメきれないNight Movie | トップ | バンザイ ~好きでよかった~ »

コメントを投稿