浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「2013東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」(外周・編)

2013-11-27 00:01:02 | つば九郎(その他)

2013年11月23日。

「2013 ヤクルトスワローズファン感謝DAY」ルポの続きです。

Cimg3029_2

どどん。

2軍用のバス。

Cimg3028_2

どどどん。

旅行会社H.I.Sの飛行機も、離陸を待つばかり。

Cimg3074_2
JCN日野ケーブルテレビの、ぴーのくん。

市の鳥、カワセミなんです。

ゆりかもめの、ゆりーとくんとは、違う鳥なんです。

Cimg3078_2
「TOKYOマスコットCOLLECTION 2013」

第3位の、新にゃかくん。

浅草新仲見世商店街から、やって来たんだにゃ~♪

Cimg3073_3
「TOKYOマスコットCOLLECTION 2013」

見事、優勝に輝いた、巣鴨地蔵通り商店街の、すがもんくん。

おめでとうだがも。

Cimg3097_2

東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎。

つばめし の、ぶ~すの まえは、めに~めに~ぴ~ぽ~です!

ミツコが、燕市ブースに戻ってきたときは、

すでに宴たけなわ。

つば九郎が退場するシーンを見たのみでした。

さ~て。

次回の「ノンジャンル道」は?

「サザエ、もち、あべかわで たべるわ!」(ウソ)

「カツオ、ごはんよ」(ウソ)

「ミツコ、燕市長に再会できるのか」(?)

の3本です(ウソです)。

次回も見てくださいね~(これは本心)。

ウンパーキック!

明日もがんばるぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Say Somethin | トップ | 「2013東京ヤクルトスワロー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2軍バス 去年ファームがエコスタで試合した時写真... (佐藤)
2013-11-27 10:19:18
2軍バス 去年ファームがエコスタで試合した時写真撮ったんだけど間違って削除した苦い記憶が(>_<)

今日の燕市長ブログに衣笠社長と映ってる写真何枚かあったけど2人は友達みたいだな(笑)

社長さん2軍でもよいから新潟で試合してくれぇ(>_<)
返信する
佐藤さん (浅尾弥子)
2013-11-28 10:13:48
佐藤さん

間違って削除すると、凹みますよね~。
わたしの場合、なぜか写真を撮らなくて悔やむことがありまっす。

燕市ブース前の衣笠社長とのツーショット、いいですよねぇ!
今年は、ヤクルトと燕市の交流が、これまでより盛んになったので、
この勢いで、新潟で試合が実現するといいですね。

あ!燕市長が、このコメント欄もご覧になってる可能性かなり濃厚です(キッパリ)。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿