浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「???」(お届け物・編)

2014-05-14 23:42:18 | 自称・燕市PR大使

今日も、盛りだくさんな1日だったわ。

寝るより楽は、なかりけり。

ムニャムニャ。

Dscn0476

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・ゴソゴソ・・・。

・・・ゴソゴソゴソ・・・。

・・・・・・・・・・・・ドサッ。

んん?

なんの音だろう・・・?

Dscn0477

ムクリ。

気になるんで、起きてみました。

音のするほうを見ると・・やややっ!

Dscn0478

たいへんです。

大きな箱が、おうちの外に!

なんだなんだ。

これは、夢か幻か~~~!?!?!?

Dscn0480

どどん。

「NIIGATA NO KOME  越後のうまい米  コシヒカリ」

お米が届きました~~~。

でも、いったいぜんたい、なにゆえに~~~!?

・・・あっ。

思い出しました。

昨年の大みそか、お地蔵さんに、かさと手ぬぐいをかむせたので、

きっと、そのお礼だな~。

Photo

エヘヘ~。

まいったなぁ~。

・・・いやいやいや、そんなことはしてまっせん。

うーむ。

Dscn0482

開けてみらんか。

おいに言いよっとね。

そうたい。はよ開けんか。

よか。開けるっちゃね。

と、しょんなか、1人芝居ば打って、いざ、オープン。

Dscn0493

・・・おおお~~~!!!

くづつ。

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風にイイネ! | トップ | 「???」(飛燕舞・編) »

コメントを投稿